おいしい話には裏がある



左利きで使うこと?


え?左利きの人が多い?気のせいでしょそんなことは?でも、私は右利き、、、アタマが悪いのかな?今の私が逆の利き腕になることで、頭が良くなれば、それほど嬉しいことはないのですが、、、ダケド、考えてみたら、どうしたら頭が良くなるのかとイメージしても、なかなか重い立つことが出てこない。やはり、出来ることはただ一つ、右利きから左利きに入れ替えること。そんなことをして、本当に思っていることができるのなら、それほど嬉しいことはないとは思うのですが、、、ダケド、スムーズにできるものなのか?

考え次第だとは思うのですが、今の私にとって本当に必要なことをどれだけイメージして置けるのかも考えていますね。

実際に左利きの人で多いのアインシュタイン、ニュートン、ダビンチも左利き。
お~、かなり気になってきますよね。やたらと右利きが多いですが、駆られは幸運にも左利きという話なので、私も思い切って、これから全部左で使おうと思います。

[PR]
by xedumjbk | 2016-03-23 18:28
性欲的な部分を改善させるために >>


ありのままの自分探しを
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ