おいしい話には裏がある



性欲的な部分を改善させるために

精神的に悩んでいるから、自分が思っていることができないのかも。もちろん相手である異性に対して、性欲はあるものの、どうしても自分の気持をうまく活かすことができていないので、本当にツライものなんですよね。こんなにも気持ちがツライと、自分の中で、どうしてもコントロールができていないということ。

こんなにもツライと、やりがいのあることもうまく調節ができていない。こんなことが長時間続いていくことで、男性ホルモンが低下しやすくなる。これはいけないことだと私は思っているのですが、なかなか自分をコントロールができないために、どうしたものかと思う。ただし、何をしたら良いのかもわからずに、滞っていたんですが、一歩前に住むために、どうしたらいいのか本当に、自分にあったやり方をして、前に進んでいくような、そんなやり方をしていくことが大事になるかと私は思っている。

確かに、簡単ではないとは思うのですが、自分の中で、考えていることを、どれだけ意識を込めてからやれるのかで大きく変わるはず。簡単ではないのですが、自分の中で、植え付けていくことで、本当のこともわかるのでは中とは思う。本当にささいなことなんですが、自分独自のことをどれだけわかりやすく伝えるかでも相手の気持が明確に見えてくるために、まずは自分の男性ホルモンをどれだけ増やしていくかが重要ではないかと思っている。簡単とは思いませんが、自分の中で大切と感じていることを、どれだけのタッチで進んでいけうのかが重要になるはず。こういったことを考えてから、どれだけを意識的に行えるかが重要になるはずだ。

[PR]
by xedumjbk | 2015-12-04 10:25
<< 左利きで使うこと? コーンスープ >>


ありのままの自分探しを
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ