おいしい話には裏がある



コーンスープ

コーンスープを活かしておくことがだいじになるはず。
味噌汁だけでなく、コーンスープではダメなのかと思う。え?何の話をしているのか?健康のことなんですよね。例えば減量は同じことなんですが、コーンスープは脂肪分が多く、タンパク質やミネラルは少なめということ。

味噌汁は味噌がそもそも発酵食品で、酵素を含む上、出汁に含まれるミネラルをたっぷり取れると言われているんだって。もちろん味噌には植物性蛋白質も含まれている。こういったことを計画的に考えておくことがだいじ。ここにグとして野菜を加えること。こういった工夫をするかしないかで大きく変わるそうです。

ミネラルということで比較するならば味噌汁はどんな優れた硬度の高いミネラルウォータよりも良質で濃厚なミネラル飲料をするのか、一日一回以上は飲んでほしいものだ。

[PR]
by xedumjbk | 2015-10-25 14:08
<< 性欲的な部分を改善させるために 健康的な体をつくり上げるために >>


ありのままの自分探しを
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ